BTO PC PC-take.com PAGETOP

PayPalでのお支払い方法について

PayPalでクレジットカードを使用してのお支払い方法について

PayPalでクレジットカードを使用してのお支払い方法を解説させていただきます。

PC-takeではPayPalを経由する事により、お手持ちのクレジットカードを使用してのお支払いが可能となっております。
それにはPayPalへの登録が必要となる場合もございますので、まずはPayPal日本公式ホームページからユーザー登録を行ってください。
PayPal日本公式ホームページ
登録方法はトップページにございます「新規登録はこちら」から行えます。
「新規登録はこちら」をクリックしますと専用ページへの入り口のページが表示されますので
特別な用途がない場合は「パーソナル(会員)」でご登録ください。
「パーソナル(会員)」の「今すぐ登録」をクリックしていただけましたら、個人情報等の入力フォームページに進みますので
必要事項を全てご記入いただき「同意してアカウントを作成」にて登録完了となります。
ご不明な点はPayPal公式サポートまでお問い合わせください。
ご登録完了後に使用できるカードの種類は、VISA、Master、JCB、AMEX等となっております。

無事登録が完了しましたらPC-takeでのお支払い方法となりますが、PC-takeでは完全フルカスタマイズ作成といった
カートに無いパーツをご希望の場合やその他諸々の場合に備えて、あえてカート仕様でのPayPal決済は儲けておらず
ご注文のご連絡をいただいた後に、構成のフィッティングやカート外パーツのお見積、非常に納期が掛かるパーツ等々
ご請求前にお客様と綿密な打ち合わせ及び確認のやり取りをメールで数回行い、間違いの無い事を確認させていただき
この段階で初めてPayPalを介してのご請求メールをお送りさせていただいております。
この点が一般的なPayPal対応ショップとの違いとなりますので、事前にご理解いただければ幸いでございます。

ただ、パソコンのように高額商品の請求+お客様⇔PC-take⇔PayPal⇔カード会社から成る複雑な取り組みを厳重なセキュリティーで管理しているため
本人確認書類の提出やカード確認コードの発行が必要となる場合がございます。


そこで、お客様が実際にPC-takeにてパソコンをご購入からPayPal決済完了まで要した作業をお知らせさせていただきます。

1.海外へ(から)の送金ができるシステムですので、行政の規定上、本人確認(免許証と公共料金・請求書の写しの提出が必須)が必要。
2.クレジット・カード会社に対してもダミー(200円)の請求をPaypalが行い、別途ユーザーはオンライン画面でその請求明細に記載されているパスワードをPayPalの画面に入力し、カードの有効性を証明することが必要。
3.以上の全ての確認に最短でも9日間を要する。

この様にパソコン等のお取引の場合には最短で9日前後要してしまう事もございますので
ご購入の相談前にPayPal登録を行っていただければ幸いでございます。

また、PayPalで決済していただきますと、原則は一括払いとなっておりますが
カード自体に「後からリボ」等の機能が付帯しているようでしたら、分割でのお支払いも可能となりますので
分割でのお支払いがご希望の場合は予めご使用予定のカード会社へお問い合わせいただければ幸いでございます。

宜しくお願いいします。

[ 更新:2012-10-28 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る

チップス
PC-takeトップページ Core i7構成 LGA1155 AMD CPU構成 Twitter PC-take店長のブログ