BTO PC PC-take.com PAGETOP

【重要】ヤマト運輸での配送期間について

ヤマト運輸ヤマト便での配送期間について重要なお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社ではより安全な配送を心掛け、ヤマト運輸での配送には「宅急便」ではなく「ヤマト便」を利用させていただいております。
ヤマト便は宅急便と違い時間指定等が行えない代わりに商品代金全額を保険に掛けて配送する事が可能な配送方法となっております。
宅急便は外部保険ではなくヤマト運輸からの保証(30万円まで)になります。

以上の事から今後もヤマト運輸ヤマト便での配送を継続させていただきますが、先日ヤマト運輸より連絡が届き
「ヤマト便での配送期間は1~3日に変更になります」との事でございました。

【例】宅急便で1日配送圏内へヤマト便で出荷した場合
2017年10月18日出荷→10月18日到着の場合もあれば
2017年10月18日出荷→10月21日到着の場合もございます。

以前は利用していた宅急便に戻す事も考慮致しましたが、万一の際の対応がヤマト便と比べてしまうと歴然の差を経験した身といたしまして、高価な品物、まして宅急便保証の30万円を超えるパソコンを宅急便で送るわけにはいかないと判断いたしましたため、受け取り日時に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまう事となりますが何卒ご了承いただければ幸いでございます。

受け取り日時指定をしっかり行いたい場合には佐川急便でしたらヤマト便同様に商品代金全額保険保険加入にて受け取り日時の指定が行えますので、ご検討いただければ幸いでございます。

宜しくお願い致します。

[ 更新:2017-10-18 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る

チップス
PC-takeトップページ Core i7構成 LGA1155 AMD CPU構成 Twitter PC-take店長のブログ