BTO PC PC-take.com PAGETOP

自作パソコン相談室の利用方法について

自作パソコン相談室の利用方法についてご説明させていただきます。


平素は格別のご高配を賜り誠に有り難うございます。

2007年9月の開設以来、日々沢山の方々にご利用いただいております「自作パソコン相談室」でございますが、昨今の時代の流れなのか間違ったご利用をいただく事が多くなってしまっておりますため今一度「自作パソコン相談室」のご利用方法をご説明させていただきます。

PC-takeの「自作パソコン相談室」は相談ページにもございます通り「PC-takeにてご購入希望のお客様は構成相談を無料でご利用いただけます。」といったPC-takeでご購入希望のお客様向けのサービスとなっております。

最近多い間違ったご利用方法として
・自作したいので構成を考えてほしい
・自作するパソコンの構成を考えたので動くか確認してほしい
・他のお店のPCを買うんだけど自分の用途にあってるか確認してほしい
・外部サイトで構成リンクを作ったので間違いがないか確認してほしい
・クラウドに構成リストアップしたのでダウンロードして確認してほしい
などなど・・

上記はほんの一例ですが、このような類のお問い合わせが増えすぎてしまっており大変困惑しております。

PC-takeでのご購入目的ではない場合や明らかにご購入の意図が見えないご質問に関しましては一切返信等々は行いませんので、その旨あらかじめご理解ご了承いただければ幸いでございます。

宜しくお願い致します。

[ 更新:2020-06-12 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る

チップス
PC-takeトップページ Core i7構成 LGA1155 AMD CPU構成 Twitter PC-take店長のブログ