PC-take店長のブログ 記事一覧 Vol.050

違和感?
2016-11-08 14:29:55私もフェイスブックなんてナウでヤングなSNSを嗜んでおりましてね。
アメリカ大統領選の行方
2016-11-08 13:57:56いよいよ次期アメリカ大統領選の投票日ですね。
IN WIN 805の裏側
2016-11-04 15:01:13IN WIN 805組み立て画像はギャラリーの方でご紹介させていただこうと思っていたのですが
店長の休日午後のひと時
2016-10-11 10:58:44休日は庭のベンチに腰かけて、木漏れ日を浴びながら小鳥のさえずりを聞き
SilverStone RVX01とST70F-ESBの店長レビュー
2016-09-21 16:49:22いや~なんだかここのところ忙しすぎてスッカリ記事のアップが滞ってしまっておりました!
TERAワールド統合
2016-08-30 17:15:09MMORPGのTERAが明日8/31にワールド統合されるみたいですね!
Phanteksのグラフィックボード水枕
2016-08-04 14:06:50どこかでちょろっと記事になっているのは見かけたものの
鎌倉と言えば
2016-07-21 16:31:42鎌倉と言えば神奈川県でも屈指の観光スポットなのは言うまでもないですよね。
水冷PCは一日にして成らず
2016-07-20 18:57:50本日の格言・・
今更○○
2016-07-19 12:50:02何だかブログの更新が滞っておりましたところ