経営戦略会議

企業であれば経営戦略会議なるものは行われていて当然でしょう。

2021-10-06 23:35

企業であれば経営戦略会議なるものは行われていて当然でしょう。

PC-takeでもこの10カ月ほどは毎晩のように経営戦略会議会議は行われております。

PC-takeの経営戦略会議はちゃんと会議室で行われているかって?

いえ・・毎晩お風呂で行われておりますorz

ちょっと前置きさせていただきますと、現在の家に引っ越す前は都市ガスだったのでガス代なんて気にした事なかったのですが、今の家は

プロパンガスでして引越当初はガス代が倍くらいになって驚いてしまっていたのです。

んで、まぁ節約するかって事で今は夫婦でお風呂に入っているわけなのですが、まぁここが会議室なわけです。

私:あのショップは今月過去最高売上だったらしいよ。

嫁:そっちに雇ってもらった方がいいんじゃね?

・・・

たしかに・・

私:最近はツイッターでもPCが売れるらしいよ。私もツイッター頑張ってみようかな。

嫁:いや、お前話つまんねーし。

・・・

たしかにorz

こんな感じで毎晩のように経営戦略会議が開かれているわけですよ。

今宵も経営戦略会議でぼろくそに言われ会社で一人むせび泣きながらブログを書いているわけです・・

タケヒロです・・タケヒロです・・タケヒロです・・