最近ショックな事 30%or50%?

最近非常にショックな事が起こりました。。。

2007-09-26 19:41:25

最近非常にショックな事が起こりました。。。

近所のスーパーなんですが、夜23時まで開いてて
21時からは多くの商品が50%Offになるんですよ!
もちろん私も21時からの客でした(笑

21時に来る客の多い事多い事(笑
ほとんどが常連?になるのかな?毎晩顔を合わせておりますb
一歩店に入ってしまえば、ただのご近所さんじゃ~ございません。
ライバルです・・・
日頃躊躇してしまうようなステーキが半額ですからね(笑

しかし悲しい事に、この3日間50%Offには一点もならず
30%Offにしかなりませぬ。。。

一度50%Offを味わってしまうと、30%Offにメリットを感じなくなり
30%Offだったら別に21時なんて遅い時間に行く必要ないや~と
思ってしまうのです。

所帯染みたセコイ話で申し訳ないですが、猛烈に悲しいっす。。。