F1日本グランプリIN富士!

さ~今年もいよいよF1日本グランプリが開幕されましたねb

2007-09-29 12:24:23

さ~今年もいよいよF1日本グランプリが開幕されましたねb
今年は30年ぶりの富士スピードウェイでの開催みたいですね~
何年前だろ?一回だけ行った事があったりします。
本当は鈴鹿で生で見たいけど(笑い
でも2年後はまた鈴鹿で、その後は交互で開催だったっけな?
生で見たら凄いんだろうな~音とかもテレビの何十倍でしょうね(笑

放送予定時間
9/29(土)予選:13:50~16:00(生放送)
9/30(日)決勝:12:50~16:10(生放送)

生放送(決勝)を見逃した方も、録画放送ありますb
9/30:19:00~22:20
9/30:26:00~29:20

母国開催のスーパーアグリ佐藤琢磨選手を応援しようと思います~b

現在F1のテーマソングはQueenの「FLASH」です。
あれなんかいいんですよね~(笑 着メロに設定しちゃったりしております(笑

2年後の鈴鹿に泊まりで見に行けるように、がんまりまっすb