亀田大毅選手

危うくまたまた毎日更新忘れるところでした。

2007-10-18 22:31:35

危うくまたまた毎日更新忘れるところでした。

最近気になるニュースと言えば、やはり亀田大毅選手関連の報道ですかね~
色々あったと思うけど、丸刈りになって内藤選手の家に
アポイントなしで謝りに行ったみたいですね。
なんというか不器用な18歳の謝罪ですね。

彼の言動などをテレビで拝見していましたが
やっぱり根は素直な子なんじゃないのかな?と思ってます。
一生懸命考えて悩んで出した答えだと思います。
まだまだ世間の風当たりは強いと思いますが、今の素直な気持ちを忘れず
1年後大きくなって帰ってきて欲しいですね。

「亀田擁護なんて~」って言われるかもしれませんが
私は18歳の少年の取った不器用な行動を信じたいと思います。