X38 vs P35 ベンチテスト とオマケ

更新が遅れてしまいました。。。

2007-12-14 18:19:11

更新が遅れてしまいました。。。
やはり年末は忙しいものですねb忙しいのは素晴らしい事だ~。

っと、以前こちらのブログでご質問をいただいていた
X38とP35での検証結果です。

X38
Q6600
8800GT
XP Pro

P35
Q6600
8800GT
XP Pro

※M/B、VGAは同一メーカーです

上記2機種でのベンチマーク結果

3DMark05
X38:14000点前後
P35:14500点前後

3DMark06
X38:11000点前後
P35:11500点前後

いただいた質問と逆の結果になりました。。
個体差の内といえば個体差の内ですね~b

少し話は変わりまして、各メーカーの8800GTですが(と言っても取り扱い3メーカーですが。。

結構大きな差がありますね。
コアクロック・メモリクロック共に一緒なんですけどね
アタリGPUだったのかなぁ?
あえてメーカーは言いませんが・・・

E6850+8800GTX:17500点前後
E6750+8800GT:17500点前後。。。

CPUの差を跳ね除けて8800GTXに迫るとは・・・恐るべしですね(笑
今回のX38P35のテストVGAとは別メーカーです。一目瞭然ですが。。。

また気になる事ありましたら、気軽に相談してくださいb