不思議な体験でした。。

どもです~。

2008-01-26 23:21:51

どもです~。
はじめに一つ・・
ブログ書く暇あったらパソコン組めといった突っ込みはご勘弁を(笑
ちょっと休憩の間に不思議な体験?を。。

職業柄?腕時計って出来ないんですよ。
傷つけたらとか色々ありまして。。
で、掛時計が沢山あるわけなのですが(笑)今年に入ってから
一つの掛時計がずれ始めましてね。。
止まるわけでもなく、進むのが遅れてるんですよね~。
まぁメッチャ遅れてました(笑
で、電池を換えましたが効果なし・・・
UFOキャッチャー品のような安い時計でしたのでガラスが外せまして
時間を合わせてみると、針同士が擦りあっちゃってました(笑
そのまま蓋をしてまた壁に掛けてたんですが。。
気がついたら正確な時計と同じになってるんですよ!
今現在も秒針が20秒ほどずれてはおりますが、時 分は一致ですb

何が不思議かって?何時間・何十時間も遅れていた時計が
同じ時間から正確に動き出したんですから(笑
丸々24時間だか48時間だか遅れた後に正常に動き出したって事ですからね。。

ちょっとオカルトチックな話ですが
私は12年に一度のいい年らしいのでプラスで受け止めますb

その占いを見たとき12年間どれだけ悪かったんだ(笑)って思いましたけど。。