アクセス解析

どもです~。

2008-04-16 01:59:18

どもです~。
相変わらず不定期で申し訳ないです。。

さて、今日はPC-takeサイトのアクセス解析のお話です。
PC-takeでは昨年9月より世界最高と囁かれる
アクセス解析を導入しておりますb
世界37カ国からのアクセスをいただいておりますb
その中、日本には692の都市があるらしいのですが
その692都市中お越しいただいた都市の数は何と!622都市ですb
あと70都市で日本完全制覇ですね(笑
しかしながら、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・
まだまだ70都市からはお越しいただいていないといった結果ですね。。
年内には制覇したいと思います!
ちなみに地元横浜はアクセスランキング51位でした(笑
インターネットショップですので場所は関係ありませんが
ちょっとした小話でした(笑