イメージ組み立て

PC-takeではイメージ組み立てなるものがございましてね

2017-01-27 14:01:31

PC-takeではイメージ組み立てなるものがございましてね
お客様に「こんな感じのイメージで!」とお伝えいただこうものなら
大体こんな感じ!ってな流れでイメージしながら組み立てを行うのです。
時にはロボット、時には車、時には女優といった感じで
色々なイメージで組み立てを行わせていただいております。

つい先日のご依頼では当初は特別イメージ的なものはお伝えいただいていなかったのですが
組み立て画像を確認していただいているうちに「上半身マッチョ」的なイメージになりまして
使用したケースが両面ガラスだけど裏配線は緩めだったのですが
私からの提案で「広背筋マッチョ!」な作成に変更させていただき
誰が見ても上半身ガチムチマッチョ兄貴なパソコンが完成したのです。

そんなガチムチマッチョ兄貴PCでしたがファンの吸排気の相互確認が足りておらず
もう一度お預かりさせていただいてファン関連の調整を行うことになったのですが
「パソコン返送しました~」メールに添えられていた一文に驚愕・・

では、妻を頼みますw
ええええ!つ、妻?じょ、女性だったの?
上半身マッチョで広背筋マッチョでしょ?
完全に男のイメージで組み立ててしまっておりましたよ!
そりゃファンの吸排気が違ってたわけだ!(笑
しかし男性と女性を間違えるなんて、まだまだ私も修業が足りてませんね!