アタリとハズレ

今日は仕事の延長で水冷PCアップグレードのため県外まで引き取りに行って今しがた帰宅いたしました。

2018-05-12 00:52:12

今日は仕事の延長で水冷PCアップグレードのため県外まで引き取りに行って今しがた帰宅いたしました。
時間も時間だったので21時ごろに飯屋に寄ったのですが、いや~美味かった!
どれくらい美味かったかって、そのジャンルの飯は子供のころからそこそこ食べているのですが生涯3位か4位確定の美味さ!
しかも嬉しいのは事前に調べたとかじゃなく、ここでいいか的な本当に適当に入ったお店で大ヒット!
こういうのってめっちゃテンション上がりますよね(笑

でも、別にハズレならハズレでもいいんですよね。
それはそれで思い出になりますし(笑

今の時代、少し調べればありとあらゆる情報がすぐ手に入っちゃいますが、やっぱね、ハズレ恐れて置きに行っちゃだめだ。
それは人生をつまらなくしちゃう気がする。

アタリかハズレか。

こんな時代だからこそ、そんな両極端なギャンブルもありじゃないかな?なんてあらためて思った良い一日になりました!

次は仕上がってお届けに上がった時にその隣の店に入るってギャンブルかましますぜ!(笑