危ない危ない

いや~危なかった!

2018-09-30 15:30:35

いや~危なかった!
数年間毎月数度は更新していたブログの更新記録が途絶えてしまうところでした!

うん。忙しい。非常に忙しい!

何が忙しいって細かい仕事からボリュームのある仕事まで幅広くいただけていて大変ありがたいことこの上ない状態にプラスしてプライベートでガッツリ持っていかれることも・・
公私ともに充実してありがたい限りなのですが時間のぶっ飛び方が半端ないですね。
今、今日が9月15日と言われれば納得な感じの時間の感じ方です。
前にも同じようの事を書きましたが、20代の頃は「30代になるともっと早いよ」と言われ、30代の頃は「40代になるともっと早いよ」と言われ・・
これ50代になったらマジでやばいんじゃないか?なんて思ってしまいますね(笑

そんなこんなで今日は会社行っちゃうとやる事が尽きないので各代理店の価格表を自宅に持ち帰って現在進行形でカート更新を自室で行っているわけです。

って結局仕事やないかーい!

でもさっきスチームのフレンド入っているお客さんがPUBGやりはじめたってポップアップしてたので、たまには休憩してゲームでもやろうかな!

おっと!その前にブログ更新しよう!な瞬間でございました!(笑