PC-ホアチオ

皆さんはPC-ホアチオといった会社をご存知でしょうか?

2019-07-05 16:32:23

PC-ホアチオ

皆さんはPC-ホアチオといった会社をご存知でしょうか?
私はつい数日前に知ったつもりでしたが、記憶をたどると何度かPC-ホアチオを目にしていた事を思い出し、最初に目にしたのは実に5年ほど前、緑園事務所から西が岡事務所に移転したころだった記憶が蘇っております。

何をしている会社なのかググってみると情報はほとんど引っ掛からず、唯一手掛かりになりそうなのはタイにあるマハーウィッタヤーライ・ホアチオといった地域が出てくるだけでした。

しかしなぜそんな情報もほとんどないタイの地名くらいしか出てこない会社の名前を私が数年前から見かけていたのか・・


ご覧ください・・

DSC09482
これ、多分ずっと間違えたまま送られてきてます!
だって去年か一昨年の不在票に「PC-ホアチオ」って書かれていて「なんじゃこりゃ?ふふ・・」ってなったのも覚えてますもん!(笑

しかし今までは何も意識せずに荷物受け取って伝票はポイしちゃってましたが、ドライバーさんには「PC-ホアチオ」って思われてると思うと何だか気まずいなぁ・・
たまにお届け前の在宅確認で電話くれるんだけど「PC-ホアチオさんでしょうか?」って聞かれてたのかな?
何も意識してないので「いますよ~」だけ返事してたけど次の電話はきっと意識しちゃうから「PC-ホアチオ」って言葉が耳に飛び込んできてしまったらまずいな・・
もしかしたら私の腹筋は耐えられないかもしれないorz