Big,Bigger,Biggest

形容詞 Bigの比較級は Bigger 最上級は Biggest

2021-02-24 11:34:59

形容詞 Bigの比較級は Bigger 最上級は Biggest
中学校で習う英語ですね。

でも自分の人生でBig(ビッグ)って言葉は使う事はあってもBigger(ビガー)と Biggest(ビゲスト)は使う事はほとんどなかったです。
なんならビガーなんてビガーパンツくらいしか単語浮かんでこないしビゲストなんて組み合わせる単語すら思い浮かびません(笑

そんなBig,Bigger,Biggestですが、ついに私の人生でも「報告」として使う日が訪れました!
といっても今日この場でご報告といった訳ではなく、多分3ヶ月以内にご報告の流れといった感じですが(笑

まずはBigなご報告!
これは6年振り3回目になるのかな?
まぁまぁ大きなご報告になると思いますのでご期待ください!

次はBiggerなご報告!
こちらは12年振り3回目になるのかな?
こちらのご報告は3ヶ月以内に出来るかな・・といったところもあるのですが、まぁとにかくスゲー事になるのは間違いなし!って勢いのご報告の予定です!

最後にBiggestご報告!
これはBigなご報告をセットみたいな感じですが、私の中ではBiggestになるかな!
人によってはまじSmallじゃね?・・みたいな報告かも知れないのですが、男の浪漫を叶えた男の背中をお見せしたい!いや、見てほしい!
そんな内容の報告になります!

という事でBig,Bigger,Biggestはブログにて3部作で記事を稼ごうと嫌らしい事も考えましたが・・
近日中にBig+Biggestなご報告→準備が整ったらBiggerなご報告といった流れにします!