Windows8.1専用 SM7+QLリリース

Windows8.1ご購入者様へ待望のスタートメニュー等の設定サービス開始です

2013-10-28 10:43:01

Windows8.1専用 SM7+QLリリース

Windows8.1専用 SM7+QLリリース

10月18日、Windows8にスタートボタンが復活し、期待されたWindows8.1がリリースされましたね。
皆様の反応は如何でございましたでしょうか?

私も自宅ではWindows8のパソコンを使用している一ユーザーです。
そして、可能であれば標準に近い状態で使用したい。そう願っておりました。
そこにきてのWindows8.1!
リーク情報などで分かってはいたものの、やはり100%の満足とまでは行きませんでした。
(個人的な感想です)

でも、Windows8って使った事がある方ならご存知の事と思いますが非常におしい!OSだと私も思っております。
Win8ユーザーの誰もが口を揃えてキビキビ動くと仰いますよね。
これは紛れもない事実だからこそ、Windows8.1への期待が大きかったのも事実だと思います。

そこでも~スタートメニュー等の改善を待ってられん!という事でございまして
Windows8.1のスタートメニューをWindows7化して、Quick Launchも復活させちゃおう!

StartMenuが7風でQuick Launch付の名付けてSM7+QL誕生でございます。
パソコン起動後の立ち上がり画面も、ホーム画面を表示する事無くデスクトップでの起動となりますので
Windows8が初めての方でも安心してご使用いただける仕様となっております!
※参考画像はWindows8.1のデスクトップ画面です。

設定費用等は0円とさせていただきますので、Windows8.1ご指名の場合は是非合わせてお申し込みください。