【イベント】帰ってきた!Intel&ASUSフェア開催のお知らせ

あの伝説のコンボフェアがハードルを下げて開催です!

2014-07-22 13:11:49

あれは2013年10月某日
代理店担当者とセールの打ち合わせを行っていた。
送料無料じゃありきたりだからコンボなんてどうだろ?
そんな軽はずみで始めたIntel&ASUSコンボフェア

開催当初は大当たり間違いなし!くらいの気持ちだった。
だがしかし・・コンボ成立条件を厳しく設定しすぎてしまい
後日代理店担当者と反省会を開く結果に。。

さて、前置きが長くなりましたが、そんなIntel&ASUSコンボフェアの
コンボ条件を大幅に緩くして開催させていただきます!

やり方は簡単です。
Intel製Core i5以上のCPUを購入=1000円引き
Intel製SSDを購入=1000円引き
ASUS製マザーボードを購入=1000円引き
ASUS製ビデオカードを購入=1000円引き
ASUS製サウンドカードを購入=1000円引き
以上、組み合わせ自由で最大5000円引きが可能になります。

前回の様にCPU→マザー→VGA→SSD→HDD→サウンドカード といったような
コンボ発動条件はございませんので、必要なパーツ分がコンボ数となります。

開催期間は本日7/22~8/22までの一か月間とさせていただきます。

また、前回同様にコンボ適用は銀行振込及び代金引換払いでのお申込み限定とさせていただきます。
クレジットでのお申込みの場合は通常価格でのご案内となります。

宜しくお願い致します。