【日程変更③】夏季休業のお知らせ

2019年の夏季休業日程のご案内でございます

2019-07-30 14:58:33

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせて頂きます。
今年の夏季休業は分散して休業日を設けさせていただくため何かとご迷惑をお掛けする事と思いますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

第一期間
2019年8月5日(月)

第二期間
8月8日、9日は夏季休業を取りやめ通常営業に変更いたします。

第三期間
16日は夏季休業を取りやめ通常営業に変更いたします。

休業予定日
8月19日(月)、8月20日(火)

8月8日(木)は業務が圧迫しているため休業を取りやめ通常営業とさせていただきます。
8月9日(金)も通常営業に振り替える可能性が高くございますので、その場合は別途訂正させていただきます。
→8月8日(木)も通常営業させていただく事になりました。
→8月9日(金)も通常営業させていただく事になりました。
→8月16日(金)も通常営業させていただく事になりました。
※8月又は9月のいずれかの日程を振り替え休日とさせていただく場合がございます。

また、8/5(月) ~ 8/16(金)の間のご注文分に関しましてはメーカー夏季休業期間と重なるため、通常納期より若干時間が掛かる場合がございますので、予めご了承いただければ幸いでございます。
※本年度の夏季休業日程は稼働状況に応じて予告なく変更になる場合がございます。
                                    
宜しくお願い致します。