ゲーム推奨モデルカートをパワーアップいたしました

2022年4月より開設していたゲーム推奨モデルカートを本日までにいただいたお客様のご意見、ご要望を元にパワーアップさせました。

2022-08-03

旧ゲーム推奨モデルカートはパーツ選択が限定されるためフルカスタマイズカートよりもお買い得な価格設定とさせていただいておりましたが、各メーカー推奨スペックをなぞった選択パーツのため、どうしてもCPUはK付が欲しい・・グラボは上位モデルを乗せたい・・などといった場合に構築不能な場合がございました。
そこでパワーアップした新ゲーム推奨モデルカートでは全ての旧ゲーム推奨モデルカートに掲載されていたパーツを選択可能にする事によって、旧ゲーム推奨モデルカートよりも選択の幅が広がり、かといってフルカスタマイズカートほど複雑な選択も無いため、スッキリシンプルなゲーミングPC用BTOカートに刷新いたしました。

下記PCは旧ゲーム推奨モデルカートの黒い砂漠推奨スペックPCよりご依頼いただきましたPCになっており、通信欄よりLEDファンを1つ追加のご連絡をいただいて作成させていただいております。
条件さえクリアできればかなりお得なカートになっておりますのでフルカスタマイズカートと合わせてご検討ください。


新ゲーム推奨モデルカート
https://www.pc-take.com/bygames/index.html