営業戦略会議

先日PC-takeの経営戦略会議は風呂で行われているといったお話をさせていただきましたが、経営戦略会議とは別に営業戦略会議も寝室で行われております。

2021-11-02 18:53

先日PC-takeの経営戦略会議は風呂で行われているといったお話をさせていただきましたが、


経営戦略会議とは別に営業戦略会議も寝室で行われております。


つい先日の営業戦略会議にて・・


会長:ここ一ヶ月SNS頑張ってるようだね。


私:は、はい。スマホ高かったですから^^;


会長:んで?フォロワー何人増えたの?


私:ふ、ふたり減りました・・


会長:は?


会長:はぁぁあああぁあぁぁんっっ!!!


会長:お前何やってんの?


(  `・ω)  彡⌒ ミ

    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…

    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ

    .l |   三  } )ヽ 、_、_, \ \

    {  |   三、´⌒ヽ-'巛(  / /

    .\ |    T ''' ・・‐‐'^  (、_ノ

        |    |   / //  /

と、という事でございまして、このままいくとSNS担当が会長に変わるかもしれないピンチでございます!


なので、このブログやらツイッターを見てくれている全てのみんな。 オラにほんのちょっとずつだけいいねを分けてくれ!!