使い方と使い分けと仕切り直し

ど、ども。インスタ一ヶ月坊主の店長ですorz

2021-12-15

ど、ども。インスタ一ヶ月坊主の店長ですorz

いや~あれこれ考えて調べてしている間にボリュームのある案件が続いてしまってまたもや更新しない病が発症してしまっておりましたが・・
アレですね。やっぱSNSって難しいですね!

難しいというより、私がインスタに幻想を抱き過ぎてしまっていた感が多かったのかな?
インスタ一つでブログ、ツイッター、ギャラリーまで運用できるんじゃ?って安直な考えになってしまっていたので、それが上手く行かなくて躓いていた感じかな・・

やっぱね、こうした文字をバババって書くにはブログが一番手っ取り早いし、写真をペロッと載せるならインスタ、PC画像にコメント付けたいならギャラリー、ツイッターは今まで通りPC-takeのインフォメーション的な働きをしてもらって、特に直接呟く事はしない。これが一番シンプルイズベストな使い方なんじゃないかって考えに至ったわけです。

という事で一旦仕切り直し!

といっても年末でバタバタしてしまっているし、そろそろ新しいサイトの方も完成が近いし、SNS関連は年明けから再始動かな~って感じでございます!