無茶振り?

先日ツイッター等に投稿したウクライナ国旗風ライトアップPCの掲載を快く了承してくださったオーナー様と納品前ラストスパートのやり取りを行っているのですが

2022-03-17

先日ツイッター等に投稿したウクライナ国旗風ライトアップPCの掲載を快く了承してくださったオーナー様と納品前ラストスパートのやり取りを行っているのですが、こちらのオーナー様は有事になった場合には私なんかよりは一歩前に行くかもしれない立場の方なのですね。

それで、そんなこんなを色々お話してまして、何かの流れで
おぉ!オーナーもそろそろ義勇兵っすか!
みたいな事を振ってみたところ・・
やれる範囲で頑張ります!
と、なんとも心強い回答が届いておりました。

なので私も乗ってしまい
「こ、これはiCUE駆使して日の丸を再現しないとって謎の義務感が・・(笑」って答えたのですが・・そしたら・・

ギャラリー更新待ってますね?(笑

って、おーい!(笑
一昨日ウクライナアップしたばかりやん!
おじさんアレで3ヶ月は粘る予定なんだ・・(笑
だからブログで勘弁してくださいorz

でもやっぱハートに火が付いちゃいますよね~
まじで日の丸は再現できるのかって・・

これはもう試してみるしかねぇ!

てことで22時過ぎからシコシコセッティング開始・・(笑

そして23時ちょっと前に完成した日の丸仕様がこちらです!

うーん難しい・・
ちゃんとR:255 G:0 B:0に指定してるんだけど見える色の感じが違う・・
でもこれだけの数のLEDを完全個別で制御できるってポテンシャルは非常に大きいと感じましたね!