運用時間外です??

ど、どもです~。

2008-02-05 03:51:38

ど、どもです~。
いや~気がつけばこんな時間だったのですね。。
組み込みから出荷準備やらしてますと時間が経つのが早いですねb

昨今のコンピュータは24時間休む事無く働いていますよね。
例えばネットバンキングなんかも今振り込む事も可能ですb
今の今までオンラインシステムってそんなもんだと思ってましたが。。
明日(本日)の出荷準備を済ませ、運送会社の発送伝票を作っていたのですが
一応オンラインなのかな?
何台も出荷するのには伝票作ってダンボールへ貼り付ければ
まさかのミスもなくなりますしね(笑
で、伝票入力が終わっていざプリントアウトしようとすると・・・
ピロン「運用時間外です」と・・・
夜中のせいか操作ミスしてしまったようですね。。

伝票を見直してもう一度・・・ピロン「運用時間外です」・・・・
おーーーーーい!コンピュータなんだから受付くらいしてくれよ(笑

もうあれでしたね・・・星一徹ばりにキーボードひっくり返そうかと
思いましたよ。。