いいCPUですねb

どもです~。

2008-02-11 23:57:54

どもです~。
毎日沢山の方に見に来ていただいているのに更新できずに
申し訳ございませんでした。。

さて・・・E8xxxシリーズですが、非常に素晴らしいですねb
う~ん私も欲しくなってきました(笑

いつもの3DMark05比較です
E8200+8800GT:17000前後
E8400+8800GT:18500前後
E8500+8800GT:19000前後

E6x50シリーズ
E6750+8800GT:17000前後
E6850+8800GT:18000前後

※個体差・メーカー差は結構激しいので、あくまで参考までにb

先代のE6850+8800GTX並にスコア出ちゃってますね~。。
やはり4MB⇒6MBの差がベンチだと効いてますねb
で、ちょくちょくご依頼をいただいているE8xxx系OCですが・・・
素晴らしい!の一言に尽きますねb

室温:26~28℃(下手したら真夏の部屋より暑いです。。
その中、個体差は結構大きい感じですが3.6~3.9GHzまで
全て定格電圧、メモリワンランクアップでド安定!!
さらば水冷時代の到来って感じでしょうか?(笑

おまけ
E8500+8800GT+OC:22000 って感じですb

さて、まだまだ更新がオボツカナイ状態が続きますが
何かの参考にしていただければと思います~。