暫定税率とか高値安定とか

どもです~。

2008-05-02 01:22:36

どもです~。

先日ついに暫定税率復活しちゃいましたね~。。
多くの方が納得のいかない結果と思いますが
現実に暫定税率がないと困る自治体もあるわけで・・・
まぁその前に無駄遣いを・・・が国民の声でしょうか(笑

で、タイトルにある「高値安定」ですが
今後の経済はそんな感じらしいですね~
燃料の高騰やら何やらあって、しばらくの間は
物価が上昇し続け、その後高値のまま安定する見通しらしいです。。

お取り引きしていただいている代理店さんからも
燃料やら資源やらで値上がりの可能性が伝えられております。
どれくらい値上がりするかは分かりませんが
E8xxxが潤沢状態に近づき、残すQ9x50の安定供給時に
タイミングが合えば本当の買い時かも知れませんねb
Qに興味のない方は今が底値なんじゃないかな~?と
個人的に思ったりしてます(笑

あくまで個人的意見ですのであしからず。。