ブログについて

どもです~。

2008-05-17 20:22:07

どもです~。

いや~気が付けばまたまた更新が遅れておりました。。
毎日アクセスしてくれている方には申し訳ないです・・・

そこで少し考えてみました。
なぜブログの更新頻度が低いのか。
24時間寝ずに働いているわけではございませんので
更新する時間は必ずある!と我ながら思ったりも・・・

そこで・・・
更新できない(してない)理由ベスト3
1位:その日にいただいたメールへ返信が済んでいないから
2位:あまりにもどうでもいい事しか思い浮かばなかったから(笑
3位:言葉を選んでいるうちに纏まらなくなってしまったから

そうです・・・これが更新を妨げている理由なのです!
って「自分で何とかせいやっ」と自分に突っ込みを
入れたくなりました。。。(笑

そして今日は・・・
現時点では完全に返信済み!
とりあえず「ブログについて」を思いついた!
言葉を特に考える内容がない!

といった訳でして。。(笑)ブログ日ですかね?(笑

本当に下らない内容で良ければ毎日でも更新出来そうなんですが。。

来週からは私の毎日を書いてみようかな(笑