やってみましたRAMDisk

どもです~。

2008-05-20 23:30:24

どもです~。

先週お客様よりご紹介いただいたRAMDiskやってみましたb
試してみたのはIEとDEMO版のゲームです。
いやぁ~なかなかのものですねb
IEは今まで重さのあるサイトがサクッて感じで開きます。
ゲームの方は、さすがに動きが速くなるといった事は
ないようですが、通常と比べると速い気がしたりしますb
私的に嬉しいのは「RAMDisk」って響きですかね(笑

別件でRAMDisk設定後済みの出荷について質問をいただき
とりあえずお断りしてしまいましたが・・・
現在ご注文中の方から、今後お考えいただいている方まで
設定サービスしようかと思ったりしますb
ノークレーム・フルサポート?でしょうか(笑

ご注文中の方で、こちらを見られましたら
「RAMDisk設定して出荷」とメールいただければと思います~。
用途も限られますので、とりあえずIE限定の設定ですb