世の中動いてますね

うぅ・・

2008-11-07 15:59:47

うぅ・・
気が付けばまたまた更新が。。。
これじゃ~いかんと思いつつも空いてしまいました。

さて、世界は変革の時期なんでしょうかね~?
F1レースは黒人初のワールドチャンピオン!
アメリカは黒人初の大統領!と、ここで思うんですが・・・
黒人黒人連呼してますけど、ハミルトンさんはイギリス人
オバマさんはアメリカ人ですよね?
「黒人初」って表現自体が差別の名残なんじゃないかな?
とか思ったりもしますが・・・
例えば日本人がF1レースで優勝したら
日本人初のF1ワールドチャンピオン!となり
「日本人」は日本の人だから普通に感じますが・・・
まさか!外国では「黄人初のワールドチャンピオン」って
言われたりするのかな?な~んて考えてみたり(笑
ちなみにフェラーリを応援しておりましたが・・・

で、次に思うのが2兆円の給付金ですね。
これは賛否両論だと思いますが、もらえるものなら・・・
って、考えはちょっとストップ!(笑
先程見たYahooニュースによると国の無駄遣いの集計が
約1250億円あるらしく、調査対象は1/10での報告ですから
1兆円は楽に無駄遣いしてるって計算ですよね。
2兆円を国民に一人1万2千円・・・
1兆円を限られた人たちで・・・1万人でも一人1億円・・・
う~ん・・・給付金一人10万くらいにしても
罰当たらないんじゃないかな?(笑

今回は全くの個人の感想文で申し訳ないっす。。

次回は最近ダントツに多くいただいております
ご質問の「オーバークロックについて」を
語らせていただきますb