面白い会社

一見何の変哲もない組み立て前の風景

2016-11-17 12:20:29

面白い会社

一見何の変哲もない組み立て前の風景
DSC08777

でも少し角度を変えてみると・・
DSC08780

まさかのケースインケース

いや~我ながら面白い会社に育ったもんだなぁと思いましたね(笑
発売直後のIN WIN 303 NVIDIA EDITIONでの作成依頼をいただいたと思ったら
IN WIN 303にすっぽり入ってしまうNCASE M1での作成依頼をいただき
この写真を撮った日にはIN WIN 303がすっぽり入ってしまいそうなCOSMOS2の出荷・・
昨日は昨日で64㎜の薄型CPUクーラーをもってしても干渉してしまって
34㎜クーラーに変更しての再トライ(笑

多分これだけ幅広く色々なパソコンに携わっている人はそんなに多くはいないんじゃないかな?
何て思えるほど極少~特大までの日々を過ごさせていただいております(笑