潤い洗顔

男性には馴染みが薄いですが潤い洗顔ってご存知でしょうか?

2018-03-29 17:10:52

男性には馴染みが薄いですが潤い洗顔ってご存知でしょうか?
女性が洗面所やお風呂で化粧を落としつつ保湿みたいな物なのかな?
私自身も自分で潤い洗顔なんて買うたまじゃないのですが、この季節までの乾燥している時期にある悩みがありましてね・・
加齢なのかな?太ももとお尻の付け根の部分、ここがパッサパサになってしまうんですよ。
そんな時お風呂に入ってたら目の前の子棚にあったのがこの潤い洗顔。
手にして説明を読むと、どうやら保湿成分バッチリで潤いプルンプルン状態になるらしい。
震えながら生唾をゴクリと呑み込みましたわ・・

少し罪悪感はあった。
でも、もしかしたら、この荒れたお尻が治るかもしれない・・
今はそんな事を気にしている場合じゃない!

そう思ったらいても経ってもいられず1プッシュ続いて2プッシュ!
非常にしっとりした感じだけど少しだけヌル?っとしたような何とも言えないはじめての感触でした。
震える両手にしっかり潤い洗顔を馴染ませ可能な限り浸み込むように思いっきりお尻を後ろにつん出して気合一喝!

うっしゃ!パッチーン!とケツに叩き込むみながら擦り込んでいったわけです。

なんだか効いてる気がする・・
アラヤダほんのちょっとだけヌルヌルしてる・・
いや待て俺、今はそこじゃない!この荒れた大地に緑を取り戻すんじゃ!
てな感じで万遍なく塗り込んでその日は終了。

そして次の日もその次の日もそのまた次の日も毎晩潤い洗顔をケツに浸み込ませる日々が続いておりました。
一週間もすると罪悪感なんてものは無くなってしまい快感すら覚えるほどになっておりました。

それから少し経って使い始めから10日程のことでしょうか?
なんと驚くべきことにあの荒れた大地がプルンプルンになっているじゃないですか!

うお!すっげー!潤い洗顔マジ神!

心の中で雄叫びを上げてしまいましたね。

しかしここはまだゴールじゃない。
しっかり毎日のケアを怠らないように続けなくてはいつ荒れ始めるか分かったもんじゃない。
私の戦いは始まったばかり!
今日も元気に1プッシュ!?2プッシュ!?あれ?
おかしい・・何かがおかしい・・
すんごいサラサラしてる・・
潤い洗顔のボトルは間違えてないぞ?
一体何が起っちまったんだ!

ははーん。なるほどなるほど!
あれか。シャンプー少なくなった時にお湯足して伸ばすあれか!
あやつめ!買い物を怠りおって!
仕方ない。ちょっとくらい薄まってても効果はあるっしょ!
んで、その日は薄まった潤い洗顔でパッチーンと行ったわけです。

しかし次の日も次の日もそのまた次の日も潤い洗顔のヌルヌルは戻ってこずサラサラなままです・・
おかしいな・・もしかして洗顔液変えたのか?まさかの詰め替え用?

まずいよ!このサラサラ洗顔じゃワシの荒れた大地は修復できんよ!

もうこれは直接本人に確認するしかない・・
しかしなんて切り出せばいいんだ?
ここに来て罪悪感なのか羞恥心なのか・・
なんかとても聞いてはいけないゾーンな気がしていたのであります。

しかし、もう一度あの潤い洗顔でお尻を洗いたい!ヌルヌルさせたい!プルンプルンになりたい!

全て吹っ切れた私は意を決して風呂を出てビール片手に聞きました。
洗顔液変えた?は?なんであんたがそんなこと知ってるの?
へ?まさかあんた洗顔液で顔洗ってたの?
ちょ・・きもいんですけど・・
てかなんで人の勝手に使ってるん?

は?俺が洗顔液で顔洗うわけねーだろ!
んじゃどこあらってるんだよ!
お、お、お、お尻だよ!!え?お尻?
そうだよ。お尻だよ。お尻と太ももの付け根の部分が荒れてるからな、こうやってお尻ツン出して擦り込んでるんだよ!って実演しました。

直後ですね、いきなり下向いて両手で顔塞いでですねカタカタ肩震わすわけですよ・・

あぁ・・やっちまった・・ここはやっぱり踏み込んじゃいけない領域だったか・・
なんて声かければいいんだろ・・なんて謝ればいいんだろ・・
君が顔を洗っている液体でお尻洗ってごめんね
これじゃ完全に喧嘩売ってるよな・・

さてどうしたもんか・・
と考えているとカタカタ震えていた肩がガタガタ震えに変わって全身が震えだしてるんですよ!

あ、これアカンやつだな。そう直感しました。

直後、「ひ」とも「し」とも「ふ」とも何とも聞き取れない声が聞こえてきたんですよ。

泣かせてしまった・・
しかし、そんな潤い洗顔でお尻を洗う事は悪い事なのだろうか?
そんな悶々とした思いも込み上げておりましたが、とりあえず謝らなきゃ・・
と思った次の瞬間!

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「洗顔液でお尻洗ってます」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

もう超大笑い(笑
見た事も無いくらい涙流して大笑い・・(笑

いや~泣いてなくて良かった~なんて思いつつもちょっと複雑な心境(笑

聞いてみると、指ぶつけて湿布貼ってりゃOK!→一週間後骨折判明・・
ちょっと切っちゃって絆創膏貼ってりゃOK!→一週間後数針縫いました・・
そんなんばっかのちょっとアホなワイルド気取りの私が夜な夜な風呂場で潤い洗顔でお尻を洗っている姿を想像したら超面白かったらしいorz

この記事を読んでくださった男性の皆様!
潤い洗顔マジオススメですよ!
特にお尻と太ももの付け根の荒れ具合は気になっている人もきっと多いと思うので是非お試しあれ!

この記事を読んでくださった女性の皆様!
きったない、くっだらない記事で本当にごめんなさい!