出来る奴かもしれない

2018年3月31日。

2018-04-04 00:07:43

出来る奴かもしれない

2018年3月31日。
嫁がPUBGデビューいたしました。

2000年代のMMOだったり最近ではFF14とかもやったりしていたようですがFPS系のシューティング系は初めてのプレイとのことでそりゃ初日は酷かった・・

二日目の4月1日も銃と弾とアタッチメントの区別が全くつかない状態でトップ10まで残っててもショットガン2丁持ちとか、さっき渡したはずのパーツを一切つけてないSMGとか、そんな状態でした。

でも徐々に理解し始めているのかUMPがお気に入りらしくスコープだけは付けられるようになった模様。

そして来る4月1日。
その時は訪れました。

夫婦PUBG初ドン勝!!

しかも情けないことにラスト1チーム対1チーム対決で私がダウンしたところを嫁が仕留めてドン勝というorz

もしかしたら私が思っているよりも遥かに出来る奴かもしれない(笑
20180401235955_1