前のめり

いや~色々あって今しがたサッカーワールドカップの録画を見させていただきました!

2018-06-29 03:50:34

いや~色々あって今しがたサッカーワールドカップの録画を見させていただきました!

うーん・・うーん・・

プロですからね。最も大切なのは結果。勝つことなんですよね。
それは分かる!負けたらお終い!勝ってなんぼの世界!

しかしですね・・

もしもセネガルが同点に追いついていたら?
この時点で日本は敗退確定だったんですよね。
コロンビアが同点に追いつかれなかったから良かったものの、もしも同点に追いつかれて日本の敗退が決まってしまっていたら?

こんな悔しい結果ってないんじゃないですかね?
負けるなら戦って負けたい。
男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね
多分ピッチにいた選手たちも皆同じ気持ちだったはず!

決勝トーナメントではどんな結果でも正々堂々と清々しく戦ってほしいですね!