ミッションコンプリート

今年のゴールデンウイーク。3年ぶりにふらっと戻ったFF14。

2018-07-13 21:11:49

ミッションコンプリート

今年のゴールデンウイーク。3年ぶりにふらっと戻ったFF14。
侍がDPSと知って復帰しましたが戦闘職はまぁ相変わらずかな?
クラフターは何故か甲冑以外LV55まで上がっておりました。
3年前の私が何を思ってLV55まで上げていたかは不明です(笑

とりあえず甲冑以外の7職をLV60にしてガーロンド装備で統一しよう。
そう思ったのがきっかけでした。

それから一か月半だったか二か月だったか。
気が付けばミッションコンプリート!
ff14
うん!面白かった!
戦闘職はまだメインクエすら終わってないのですが・・(笑

何を売るでもなく毎日コツコツ、コツコツ続けてクラフターオールカンスト!

それじゃ~これから戦闘職でガンガン!!

っては思わないので・・
釣りでも始めちゃおうかな!って思う今日この頃です!