私の中の志村けん

いや~志村けんさん亡くなってしまいましたね・・

2020-03-31 23:32:26

いや~志村けんさん亡くなってしまいましたね・・
未だに信じられない、受け入れられないというのが本音ですorz

だって、数年後に波乱万丈かなにかの番組で

いやぁ~あの時はびっくりしたぜ?
だって目が覚めたら川の向こうでチョーさんが手招きしてるんだもん。
俺ビックリして逃げてきちゃったよ(笑

きっとこんな話をしてくれるものと思っていたから・・

自分自身驚いていますが、申し訳ないけど芸能人の方が亡くなってこんな喪失感が訪れるとは思ってもいませんでした。
それくらい志村けんさんは遠くにいるけど近くにいる存在だったのかな?と思ったりします。
いや、トップクラスの芸能人の方が近くにいる存在なんておこがましいにも程があるのは分かっているんですがね。
何と言ったらいいのか、それくらいブラウン管を通して近くに来ていてくれた存在と言いましょうか・・
とにかく親戚のおじさんが亡くなってしまった時と同等もしくはそれ以上のショックでございました。

頭がおかしかもしれませんが、今でもコロナ騒動がおさまったら、びっくりした?って死に装束を纏いながら笑って登場する志村けんさんしか想像できなかったりしています。

今はただただご冥福をお祈りする事しかできませんが、志村さんが残してくれたメッセージ。
これを私なりに噛み砕きながら何か一つでも社会の役に立てればと思っております。