まずはお問い合わせください

お問い合わせからの流れと店長からのメッセージです

2015-02-09 11:24:12

まずはお問い合わせください。

そして一緒に構成を考えながらニヤニヤしましょう。
イメージが加速するとても楽しい時間帯です。

価格設定が少し高く、もしかしたらモヤモヤさせてしまうかもしれません。
しかし、絶対に価格以上の満足をお届けさせていただきますのでご安心ください。

構成が確定し、ご購入希望フォームから送信していただけましたらワクワクの始まりです。
期待や不安、様々な思惑が具現化し始めた瞬間でございます。

ちょっぴり納期が長く、途中イライラさせてしまうかもしれません。
お許しください。
しかし、貴方にとって掛け替えのない大切な一台は私にとっても大切な一台です。
母艦と呼べる確実な一台を作成させていただきますので少し時間を下さい。

いよいよ納品です。一番ドキドキする瞬間でございますね。
末永くご使用いただければ幸いでございます。

このように一つ一ついただくお問い合わせには、お一人様お一人様、一台一台、様々なドラマがございます。
良くも悪くも私には多くの仕事を一手にお引き受けする事は出来ません。
100台、1000台の中の一台ではなく、紛れもない一台、一対一での仕事をさせていただいております。

まずはお問い合わせください。

そしてあなただけの一台、育むドラマ。
そんな素敵な瞬間のお手伝いをさせていただければ幸いでございます。