ホームページプチリニューアルとカート内容変更

ホームページプチリニューアル状況とカート内容変更点のお知らせです

2015-02-12 18:17:04

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

先日より小出しに小出しにホームページトップページの改修を行っており、見苦しいところをお見せしてしまい誠に申し訳ございません。
基本的な内容に大きな変化はございませんが、変更等を行った箇所についてお知らせさせていただきます。

①お問い合わせ先
お電話経由でご連絡いただいた際、構成リンク等々のお知らせのためお問い合わせフォームからのメール連絡をお願いする事がございましたが、かなりの確率でお問い合わせフォームはどこですか?といった質問をいただいておりましたため、トップページの目立つところに目立つボタンを設置させていただきました。

②フルカスタマイズBTOカートの入り口(ボタン)
gif画像管理だったものをPNG画像に差し替えさせていただきました。
Xeonカートを廃止し、Mini ITXカートを復活させていただきました。
Xeonカートは別ページを作成中となっておりますので、後日再アップさせていただきます。

③大人気オンラインゲーム推奨構成
PC-takeの新しいカートとなっております。
一部のパーツはメーカー、型番の指定は受け付けておりませんが、その分価格をお安く設定させていただいております。
使用するパーツメーカーに関しましてはフルカスタマイズBTOカートに掲載のあるメーカーのみとなっておりますので、ご安心いただければ幸いでございます。

④フルカスタマイズBTOカートのオプション設定について
複数あった有償オプションの幾つかを無償化させていただきました。
長年ご指定いただけた事による設定作業時間の短縮化とカスタマイズをお楽しみいただきたい一心からの無償化となっておりますので是非この機会にご利用いただければ幸いでございます。

以上が本日までの主な改修作業の内容となっております。

今後もより分かりやすいホームページ作りを心掛けるためレイアウト変更などを行う場合がございますが何卒ご容赦いただければ幸いでございます。

よろしくお願い致します。