大人の本格水冷オプションを開始いたします

本格的な水冷パソコン構築をBTOカートから選択可能にいたしました。

2015-07-07 11:31:44

大人の本格水冷オプションを開始いたします

大人の本格水冷オプションを開始いたします

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

本日より大人の本格水冷をBTOカートより選択可能にさせていただきました。
大人の本格水冷に含まれる内容は
・CPU水冷化
・VGA水冷化
・メモリ水冷化
※マザーボードによってチップセットまで水冷化

上記内容をメインにラジエター、ポンプ、リザーバー、フィッティング、ホース、クーラント等々、本格水冷パソコン構築に必要な全てが一式になったオプションとなっております。
※ケースや組み合わせによってリザーバー+ポンプの場合やラジエター+ポンプのセットパーツを使用する場合がございます。

表示価格は20万円(Z170)、25万円(X99)とさせていただいておりますが使用するパーツや作業工程によって価格は3~5万円は前後してしまう場合がございますので、まずはお問い合わせから開始のスタンスとさせていただければと思います。
※組み合わせによってケース側へ加工を行いますので、その点は予めご了承ください。

また、こちらのオプションは基本全て店長にお任せ!といったスタンスとなり、使用するパーツや配管レイアウトなどは一任していただく形を取らせていただきます。
安いパーツを使用して利益を上げる事は考えておりませんので、その点はご安心いただくとともに店長をご信頼いただける方向けのオプションとなっております。
例えば、あと1万円プラスで全然良い仕上がりが可能と判断した場合は、遠慮なくこちらから追加の提案を行わせていただきます。それくらいコダワリ、絶対に妥協しないオプションとなっております。

また、お問い合わせの段階から数百数千のパーツの中から選定を開始するため、情報のみの聞き出し防止としてご注文希望フォームからのご連絡開始時に構成価格の5%をご入金いただき、ご依頼が確定した段階で差し引かせていただく預かり金制とさせていただきます事をご了承ください。
※ご成約に結びつかなかった場合は、それまでの情報提供料として預かり金は頂戴させていただきますので、その点は予めご了承いただければ幸いでございます。

また、他店様で購入済みのパソコンを本格水冷化する事も可能ですので、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。

よろしくお願い致します。

7月8日追記

・お支払方法は銀行振込限定とさせていただきます。
・海外から直接パーツを仕入れる事があるため、納期は1ヶ月以上掛かる場合がございます。