晴れ男の実力

私は自称晴れ男だ。それも結構な自信がある。

2018-08-07 21:05:58

晴れ男の実力

私は自称晴れ男だ。それも結構な自信がある。

去年納品で大阪に行った際も雨の確率70%ほどのなか雨が降ったのは5分ほどで超小雨!
大阪を離れた帰りの高速から本降りになった。

一昨年の母親との最後の旅行も曇りか雨かの予報が一転時々晴れ間ものぞき天気がもった。

そうやって過去を思い出すとここぞの場面ではあまり雨が降らない印象が強いのだ。

そして!

明日から数日は台風13号の影響で神奈川はガッツリ雨の予報なのだが・・
実は私明日から関東にはいないのです。
京都の方まで納品に行くので1日じゃ行って帰ってこれないから少しゆっくりしようかと・・

それではご覧ください。晴れ男の実力を!
hare1hare2
って、まぁたまたまなんですけどね(笑

もちろん自称晴れ男ですから実際はここぞって時に大雨だったりすることだってあるんですよ。
だから私はそんな時こう思ってるんですよ。

あいつは俺以上に半端ねぇ雨男だ!

ってね(笑