ブログかツイッターか・・

お久し振りです!

2020-10-16 11:58:33

ブログかツイッターか・・

お久し振りです!
安定の一ヶ月以上放置からの更新で申し訳ございませんorz

最近気が付いたのですがブログは更新してなくても、たまにツイッターでつぶやいてましたね。
ブログだと前回更新が9月4日なので一ヶ月以上更新していない状態ですが、ツイッターを挟むと9月13日と22日につぶやいているのでPC-takeとしては一ヶ月以内更新セーフなんじゃね?的な甘い考えが沸いてきております(笑

でも、タイトルの通り「ブログかツイッターか・・」で非常に悩んでいたりします。
今日は忙しくてずっと手が付けられていなかった工具箱の整理を行っていたのですが、まぁ工具が多い事多い事・・
パソコン組むのに本当にこんなに必要なのか?って勢いで多かったものなので写真を撮ったので、そのままツイッターにアップしようと思ったところ、まてよ?ブログ更新してなかったからブログネタにすればいいんじゃない?って流れになって今に至っているわけです。

こんな感じで簡単な内容ならツイッターを上手く併用して、ブログ+ツイッター換算に考えていただければ更新頻度はまずまずなんじゃないかな!なんて思った次第です(笑

それでは本邦初公開?私のツールボックスをご覧ください!
工具箱_R
これでも全然収まり切っていないので同じツールボックスをもう一台購入したいのですが、置く場所を考えると悩んでしまいますorz

と、こんな感じの内容は今後ツイッターを利用するかもしれませんので「店長生きとるかー、ブログ更新まだ?w」の前にツイッターの方も見ていただけると助かります!(笑