PC-take店長のブログ 記事一覧 Vol.053

子連れ議員
2017-11-28 16:48:32熊本の市議会で市議会議場に赤ちゃんを同伴された件が物議を醸しておりますね。
「君の名は。」を見て
2017-11-14 16:18:03遅ればせながら昨晩ようやく「君の名は。」を借りてきて見させていただきました!
偶然の確率
2017-11-06 14:13:53偶然ってどれくらいの確率から呼べるんですかね?
ベイスターズ優勝とCSの是非
2017-10-25 17:18:12ベイスターズ19年ぶりの優勝!興奮しましたね!
完全に一致
2017-09-08 00:27:43先日ブログで画像アップしたPUBGで41FPSしか出なかった問題ですが
下手糞だからこそ良いものを使うんだ
2017-09-03 12:54:35パソコンを新調したりすると周辺機器も欲が出たりしません?
夏の終わりの怖い話①
2017-08-28 00:48:57夏休みといえば7月21日~8月31日だと思っていたら最近は31日まできっかり休みはないみたいですね。
逆、逆
2017-08-17 12:38:20皆様お盆休みはいかがお過ごしでございますでしょうか。
BIOSアップの重要性
2017-08-11 10:55:50BIOSアップはした方がいいって耳にする事はあるけど
グラフィックボード付属のドライバROM
2017-08-10 11:24:45最近一部メーカーのグラフィックボードではドライバが付属しないようになってますね。