PC-take店長のブログ 記事一覧 Vol.055

紙一重
2018-07-21 11:35:35パソコンの組み立ても何千、何万種類と組み合わせを行わせていただいていると中には本当に紙一重で干渉が起ってしまう事がございます。
ミッションコンプリート
2018-07-13 21:11:49今年のゴールデンウイーク。3年ぶりにふらっと戻ったFF14。
前のめり
2018-06-29 03:50:34いや~色々あって今しがたサッカーワールドカップの録画を見させていただきました!
プロ目線
2018-06-16 01:09:53いや~忙しい!忙しいぞ!
アタリとハズレ
2018-05-12 00:52:12今日は仕事の延長で水冷PCアップグレードのため県外まで引き取りに行って今しがた帰宅いたしました。
頭の中の引き出し
2018-05-10 00:29:19私は生まれながらにして残念な脳を備えていると自覚しております。
久し振りのMMO
2018-05-07 16:25:365年近く前のある日。
吾輩の名は。
2018-05-05 14:45:24吾輩の名はココであ~る。
テクノロジーが邪魔をする
2018-04-10 00:03:40今年は数年ぶりにF1見てますがやっぱアレですね。つまらないですね。
出来る奴かもしれない
2018-04-04 00:07:432018年3月31日。