PC-take店長のブログ 記事一覧 Vol.056

消費増税
2018-10-17 02:44:012度延期された消費増税が来年遂に実行されそうですね。
インバウンド
2018-10-12 21:33:412018年度世界渡航先ランキングによると急成長渡航先ランキングで沖縄、京都、大阪が1~3位を独占したらしいですね。
タイミング
2018-10-11 13:46:50なにやら横断歩道に人が立っているところを止まらないで通過したら白バイが追いかけて切符を切られるという衝撃的な映像が流れたそうですね。
危ない危ない
2018-09-30 15:30:35いや~危なかった!
そうじゃないんだよな。
2018-08-30 21:13:37不平不満を言うようだけど世の中に対して「そうじゃないんだよな」って思うところがあります。
夏の夜の怖い話2018-③
2018-08-25 03:05:142016年7月1日に母が亡くなりましてね。
ビックダディーの日
2018-08-16 02:59:30私には無駄に?甥っ子が多い。
夏の夜の怖い話2018-②
2018-08-13 22:10:58今回のお話も今から15年以上前、今とは全く異なる仕事をしていた時のお話です。
晴れ男の実力
2018-08-07 21:05:58私は自称晴れ男だ。それも結構な自信がある。
夏の夜の怖い話2018-①
2018-08-01 02:06:46去年の夏の終わり頃に「夏の終わりの怖い話①」だったかをブログに書いて「夏の終わりの怖い話②」は来年書くのが「怖い話」ってツイッターに書いたんだっけな?