PC-take店長のブログ 記事一覧 Vol.062

競争入札
2022-11-05そんなものに参加しないでも勝てるって思っている時期もありました。
Z世代
2022-10-12最近よく耳にするZ世代。何のことかと思ったら「1990年代後半から2012年頃に生まれた世代」を指すらしいですね。10歳から32歳。う~ん。随分と幅広いですね・・
そんなZ世代に対する私独自のイメージを語ってみる。
プラス思考
2022-07-29周りからプラス思考だねと言われ続け数十年、その根拠が不明のまま44年の歳月を過ごし、ようやくその答えに辿り着いたお話でございます。
湘南台の焼肉「肉son」
2022-04-29結婚記念日だったので前々から気になっていた湘南台の肉sonさんに行ってきました。
ゲーミングPCはデスクトップに限る
2022-04-23ゲーミングPCはデスクトップ(BTOパソコン)に限る・・というお話。
尖り過ぎるが故に・・
2022-04-21先日サイトリニューアル時に宣言させていただいた「置きに行っても勝てないから尖って行く」でしたが・・
何事も尖り過ぎてはいけないって教訓のお話を・・
BTOパソコンさいつよ
2022-04-13恐らく現時点で手に入るコンシューマーBTOパソコンさいつよ構成
自社ブログで初投稿!(キリッ
2022-04-05いや~せっかくブログも自社管理に切り替えたので初日からガンガン飛ばしていくぜ!って考えていましたが思いのほか忙しく・・
時は満ちた・・かもしれない
2022-03-31いや~なんやかんや計画開始から1年と2ヶ月も過ぎてしまいましたが・・
例のアレ・・アレですよアレ・・
無茶振り?
2022-03-17先日ツイッター等に投稿したウクライナ国旗風ライトアップPCの掲載を快く了承してくださったオーナー様と納品前ラストスパートのやり取りを行っているのですが